高卒フリーター、ギャンブル依存・ポルノ依存の32歳の成長記録

ぶっちぎりのクズがライフハックで人生変える

クズが成功するブログが見たい。

 

ライフハック系のブログやYoutube動画に足りないもの。

 

それは「ガチクズ」の成功事例。

 

 

「有名なビジネス系ユーチューバーの動画を参考にして人生を変えたい!」

 

私はそう思って、色んなビジネス系、ライフハック系の

 

動画やブログを漁ってきました。

 

 

しかしどこかで「こいつらは俺とは根本が違う」と感じてました。

 

・結局元々頭がいい人が社会に馴染めず、起業して成功

 

・学歴なんか関係ない誰でもプログラミングだけで成功します(早稲田卒)

 

そんな人たちの話に感化され、半日くらいは頑張る。

 

 

しかし次の日になれば、ダラダラしてしまって、

 

「あぁいう人たちは元々努力する素質があったんだ」

 

と諦めてしまっていました。

 

私には生まれつき「気合、根性、努力」というパラメーターが限りなくゼロなのだと。

 

私の簡単な経歴。

 

 

・偏差値35の高卒

 

・元ひきこもり

 

ニート歴2年、フリーター歴8年

 

・ようやく就職したものの、3年でうつ病、退職願も受理されず、会社を飛ぶ。

 

・パチンコ、スロットは10年やってトータル200万は負けているのにやめれない

 

・信用情報はブラック、リボ借金。

 

これほどクソみたいな人生歩んだ現在32歳の私が

 

もしライフハックによって人生を変えられたなら。

 

きっと同じようなドクズの人たちにも響くのではないだろうか。

 

そう思って32歳のオッサンの成長記録をこのブログに書き続けていこうと思います。